お疲れさまです。限界を生きるユマです。 

 

今日は同期ちゃんと夜カフェしてきました。


image

お勧めのトンカツ。美味しかった。家ではお肉食べないので久々だ。

同期ちゃん、妹と同い年なのでなんやかんやお世話したくなってしまいます。妙な姉御気質…w

 

私が水商売してたって話したら、びっくりしてた。以前お姉さんのお店に友達と遊びに行った時の写真見せたら興味津々でした。彼女、とっても美人さんなんで、普通にホステスしたら売れそうなんだけど、彼氏さんと同棲してるそうやから、誘えないなぁw

 

来週はパンダの店の面接だけど、ついでに他の店も面接受けてみようと思って、エントリー。近隣店舗も面接受けさせてもらえることになりました。会社付近のお店からも連絡来たけれど、家からはちょっと離れるのでどうだろうか…。迷うところ。面接受けるだけ受けようか。

 

一時はもう復帰はないわ、と思ったりしてたんだけれど、もう1度やってみるか、と決めてしまったら後はとんとんとやることやるだけになってます。面接日にはセットサロンを予約して、いくつか新しい衣装も用意するかな、とか。

今日は自分でヘアカラーしました。パンストやヌーブラも用意しとかなきゃな~。

 

最近ね、すごく満たされてしまって、何だか幸せなんです。何か、じわ~~~と幸せを感じるの。でも根拠はないw

最高だわw

 

ここを読んでくださっている皆さまも、じわ~~~と幸せでありますように♪

 

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・午前中に扇風機が届いた。

・髪がキレイに染まった。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加