お疲れさまです。限界を生きるユマです。


出勤したら、チームで午前中一人だった。明らかシフトのミスじゃん。


最近、元々彼のことを思い出すことが多い。なんでだかわからないけれど。いや、彼が務めてた会社の広告やCM見たり、ちょっと雰囲気の似た人を見かけたりした時かなぁ。あと、誕生日の日。

とはいえ、連絡したいとかもない。

元気にしてるといいなぁで終わる。


いつかまた、次の恋愛できるとおもってたけど、思いの外なかなか…。元カレは問題外だし。アレはないわ。ただの子供の世話だった。


次また恋愛するとしたらどんな人とどんな風な恋愛になるんだろう。できる気がまだしない。というか、もう変に満たされてしまってるのかもしれない。

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・パキーラが美味くてハマる。

・前半終了。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加