お疲れさまです。限界を生きるユマです。


今日、同期ちゃんがパワハラ女にがっつり張り付かれてる感じがしたので、仕事終わってからLINEしたら、今日よりも昨日が酷くて、説明されてないことで知らなかったからこそのミスをして、そのことで劣化のごとくキレられた、と。

あまりの言われように、ノートに言われたことを書きなぐってしまった、と言ってました。

そして、


私は相手を追い詰めるタイプだから、 パワハラって言われるわ〜あはは〜


と笑ってた、と聞いて、もう、


サイコパス確定しました。


きっっっしょいわ。わかっててやってるやん。

ただしそれを周りに言うて回るところは、オツム弱いんだけども。


支店トップに気に入られてるけど、デキてんだろーなー。


私としては、同期ちゃんの体調が1番心配で、ホントに無理になる前に対処できるように、背中を押せるように気をつけて見てる感じです。メンクリも紹介した。

同期ちゃんにも言うたけど、あのパワハラ女、地獄に堕ちればいいと思ってるのだ。


あ、縁切り寺も勧めておこう。

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・洗濯物干した。

・お味噌汁作った

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加