お疲れさまです。限界を生きるユマです。


今日は同期ちゃん、シフトは違うけど同じく出勤でした。私の席からは視界になかなか入らなくて、虐められてないか気になってチラチラ見てしまう私。

パワハラ女とは、お手洗いで会いましたわー。

同期ちゃん、確か明日・明後日も出勤だと言ってたから、チャンスがあれば声をかけたい。きっと孤独だと思うから。


会社で使ってたハンドクリームがなくなったので、新しいものを新調。

このシリーズ、めっちゃ好きで戻ってしまう。香りはもちろん、いらんもんが入ってなくて、使用感もしっとりだけどベタつかなくてよき。手がヌルヌルしたら困る、ピアニストが使用するとか。

両隣の席の人たちに不快感を与えないように、控えめなアロマの香りです。

いい香りは気分転換にもいいよね〜。

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

 ・今週の飲み会について、食べられないものがないか聞いてくれた。

・洗濯できたし、かぼちゃの煮付けを作った。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加