お疲れさまです。限界を生きるユマです。


昨日めっちゃ疲れたー。出勤人数がそもそも少なかったから、やらなあかん量が単純に多かった。もうギリギリ。10分休憩無視してもギリギリ。

帰りは同期ちゃんと一緒になったので、途中まで一緒に帰りました。

で、もう家で何もしたくなくて、途中で回転寿司に引き込まれる〜。あかんやつ…。


今日は、母とお出かけです。

母から今日になって、「待ち合わせ時間早めてランチする?」ってLINEきたけど、どうせ夜まで帰れないから午前中に洗濯や掃除やら、来週からの4連勤に備えた準備したいので断りました。

 白米がなくなったから、次これ買う。比較して安い。


白米に、

 半分こちらの発芽玄米混ぜて炊いてます。


待ち合わせギリギリになりそうだわー。

ギリギリが続く…。

 

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・同期ちゃんが少し元気そうだった。

・天ぷらが美味しかった。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加