お疲れさまです。限界を生きるユマです。


僅か3ヶ月前は考えられなかったけど、元気になってきたら美容熱も再燃し?昨日は会社の後に美容クリニックに行ってレーザー当ててきましたよ。

あの、もう、自分のことがちゃんとできない状態まで疲れ果ててしまった頃からしたら、すっごい回復ですよねっ!


初めて品川系に行ったけど、術後は家で自分でパックするんだね。なかなか効率的だ。拘束時間が少なくなるのはいいかも。


今より良くなりたいというより、今より悪化するのを防ぎたいみたいな理由で、細々やってきます〜。


そして、パックの存在を忘れてて、今頃やってますw


今日はセルフで髪も染める!

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・昨日も残業なし。

・今月も今度はチームの飲み会が開催されるらしい。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加