お疲れさまです。限界を生きるユマです。

大阪はずっと雨模様。


残り4連休。月単位のバカンス(実際は療養だけど)ももう終わる…。

会社員辞めるか病気や怪我で入院でもしなければ、こんなまとまった休みを取れることもないよね。Xで若くしてFIREした人のポスト見かけると羨ましくて仕方ないんだけどw

でも今は自分にできることをしていくしかない。

内定先から連絡がないので、こちらから問い合わせました。何とも素っ気ないというか、シンプルな回答。まあ、いいけど。当日は10分前に行けばいいらしい。


今月は、大きく動くことなく、来月からのプランやタスクだけ考えて、あとはのんびり過ごします。服の断捨離、少し進みました。小花柄のワンピースとか1度しか着てないけどもう着ることないだろーから勿体無いけど捨てる。こうして男性受けするような服がどんどん消えていきます〜。

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・りんごが美味しかった。

・バカみたいに寝た。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加