昨日メンクリで眠剤多目にもらったから、途中覚醒したけどさらに追加して今日は夕方まで横になってました。あぁ、眠れたな、っていう感覚に久しぶりになって、喜んでたら、起き抜けに


大谷翔平選手の結婚報告ニュースが!!!!


そぉかぁ。たから、ワンコ飼ったんだね。

つか、正直に言うよ?

めっっっちゃ、ショック!!!!

もちろん、おめでとうございます、って気持ちも大きいよ?でもやっぱり憧れてた人が結婚したってのは、ショックだわぁ。中学生女子みたいだね私w


これからも応援し続けるけどね、もちろん。

でもさ、もう、ローランドじゃないけど、世界的にみてもさ、私にとって男性は、


大谷かそれ以外か。


なんよw



ワン子撮った時の失敗画像w

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・ハイチュウ美味しかった。

・派遣会社の子が中間報告くれてた。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加