オツです。限界を生きるユマです。

今日は、ひとつの山場でした。現職、最終出社日を迎えたはずが、あり得ないんだけど、仕事終わらせてもらえず、結局持ち帰りになったことで、手元にあったPCとセキュリティーカード。

それを、ようやっと返却してきたんです。休みの日に、交通費自腹でね。こんなこと、強要されるもんなの?大手の人材会社なのにね。


何か楽しみつくらないとやってらんねーーーってことで、カフェごはんしました。



玄三庵の西梅田の店。ここの玄米ごはん、炊き方が上手で、もっちりしてとても美味しいんです。いくつか店舗ある中で阪神梅田の店舗の玄米ごはんはパサパサ…ま、これが普通なんやろけど。


出社の前にはメンクリで眠剤を大量にGET。 相変わらず睡眠下手くそです。ちょっと量増やしたくて先生にお願いしました。上手に眠れるようになりたい。


あと、派遣会社にWeb登録して電話で登録面談?したんだけど、その途中、若い(恐らく)営業の男の子に、


今の仕事辞めたいんですけど、辞めれなくて…


と相談?されるというw

なんにせよ、間に入るような仕事は大変ですね。

みんな色々あるわぁ。



爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・ネットで買った本が届いた。

・カフェで飲んだ珈琲が美味しかった。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加