オツです。限界を生きるユマです。

アメブロって急にログインできなくなったりしません?あれなんなんだろー。


今日はとある派遣会社に登録へ。でも私が車の運転免許持ってないことにより、今すぐ紹介しようとしてくださってた仕事は紹介できないことが発覚。また来月希望に合う仕事があれば、ってことになりました。

派遣会社への登録って何気に疲れるね。タイピングテストとかね。


出てきたついでに、カフェでごはん。


初めて来たけど美味しかったなぁ。ただ、お値段はお高め。お肉じゃなくて、ベジミートの丼ぶりです。

私の最終日(仮)に合わせて、送別の品を用意してくれてたスタッフさんたちに、個別にまたプレゼントを購入して帰りました。

わざわざ用意して手紙を添えてくれて、その気持ちが嬉しかったからね。


明日もまた別の派遣会社に登録あるし、出社しなきゃだし、病院だし、無職の割に忙しいな?

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・よもぎ餅が美味しかった。

・英語日記用のノートを買った。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加