オツです。限界を生きるユマです。

最近は、これくらいの時間に寝てお昼に起きるのがデフォ。でも明日は昼過ぎに予定があるから、早起きしなくちゃだな(汗)


今日は今日で、夕方からWeb面接でした。まだ、前職からの疲労が回復していないため、本音を言うと


まだ働きたくない。


だから、面接が入るとなんだかテンション落ちるというw

でも気合い入れ直して頑張りました。そんなに志望度が高いわけじゃないから、かえってリラックスできたかも。結果は何も期待せず、流れに身を任せます〜。


今日は、インスタ観たらワン子が保育園で遊んでました。昨日も久しぶりだったけど、何故だか私のこと覚えてくれてたw



お気に入りのおもちゃ。魚のぬいぐるみw


 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・久しぶりにメイクした。

・パタカラできた。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加