夕方17:00からのWEB最終面接終了。

1時間かっきり。疲れたけど、心地いい疲れ。

一次面接もそうだったけれど、面接官の方が、知ろう・理解しようという姿勢で接してくれてるのがわかって、有難かった。

ここが第一志望だなー。給料面や福利厚生面も、魅力的。最後に、「答えにくい質問になるのだけれど…」と言われ、何聞かれんだろ!?ってビビったら、

 

ここまでお話して、弊社への志望度はどうでしょうか。

 

だったwおべんちゃらでなく、

 

御社を第一志望とさせていただきたいです。

 

と答え、理由を聞かれて、つらつら答えました。

休み明けに結果だって。感触はよかったと思うけれど、これに何度も裏切られてもいるのでw期待せずに平常運転で行こう。

 

 

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・甥っ子からLINEがきた。

・社美緒様、美しすぎる。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加