携帯充電器の調子が悪い〜。でも10回ぐらい抜き差ししたら何とかなる。ビミョー。


今日何度目かわからない、面談をお願いしました。先輩に。

結局、雇用契約書のこととか、退職希望のこととか、やり取りしてた窓口にあたる責任者2人は、ひとりは退職し、もうひとりは療養に入り、私のあのやり取りいったい何やったの?と。

証拠残すためにメールも送ってて、途中CCに役員が入ってた(私が入れたのではなく)けど、役員ふたりとも実務に全く関与しませんって主義なので、なーーーんにもしない。言ってこない。


だから、今日またこれまでの経緯を先輩に話した次第。入社して1年以上も経つのに雇用契約書もなくて、自分がどんな労働条件で働いてるのかもわからんのに、在宅勤務なんて不安すぎてできませんわ、と。辞めて体調整えたいんです、と伝えました。

先輩は、まずはすぐに雇用契約を確認する、ハッキリさせるから、ってことだったけど、どちらにしたってもうこの職場に気持ちはないよ。


パートさんが、

ユマさんが辞めるなら私も辞める!先に辞める!

ってw


昨日眠剤飲んだのに、一睡もできなくて、自己嫌悪。何でかなぁ。考えても仕方ないんやけども。

おうどん食べたら、お腹痛くなってきた(汗)

 

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・母が私とお揃いのリュックを買ったw

・グミが美味しかった。あ、でも腹痛の原因、これかも。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加