友人が私の体調を気遣って、さり気なく連絡をくれた。いつも、つかず離れずでいてくれて、有難い。不思議なもんで、私も、連絡しようかなとふと思ったタイミングだった。

パンダのバイト(ホステスです)のお客様からもGWのお誘いがあった。元気で私も休みだったら1日ぐらい飲みに(食事でも)、営業がてらw行ってただろうに。でも何度自分に問いかけても、今の私はそんな気分になれないんだよね。

一方で、気の置けない、本音で話せる、女友達と会いたい。会って話したい。そんな感じ。

 

ホンマにキツイ時って、マジで男いらん。

かえってストレスになるwwww

 

妊娠・流産した時、本当に思い知った。

ガチで落ちた時、助けてくれるのは女友達だって。

 

友達の少ない私が言うんだから、間違いないはずだw

 

今度の土曜日、何年振りかで、私が30代半ばで初めて新地デビューwした時のお店の同期だった女の子(とはいえ、彼女が歳下の先輩なんだけど)と会うのですが、実家の近くなので、ランチのお店でお土産買って実家寄ろうかと思って、母のスケジュール聞いたら、

 

その日は友達と家でお絵描き教室。

 

だって。その次の土曜日かなんかは、

 

友達と家飲み会らしい。

 

母は友達が多く、みんなメンタル不調な母を心配して、家に集まってきてくれてるみたい。

 

やっぱり、女友達大切。

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・持ち帰りお弁当の予約した。

・抹茶のテリーヌ食べた。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加