実家近くのイケメン医師の歯医者さんへ。

同い年ぐらいかなぁ。口の中見られるのが恥ずかしいわ。前回予約時に受付の方に妊娠してるの伝えてたから、皆さんに妊婦扱いされて、体調やら姿勢やら痛みやら薬やら色々と気を使ってもらいました。


流産するんです。


って、言えなかった。そらね。言われる方も困るよね。


昨日パートさんにこそっと


入院手術で来週休むかも。


って伝えたら、


辛いね、私も流産したよ。


って。経験しなきゃわからないことがあるし、したからこそ優しくもなれることもある。



お久しぶりでーす。冬毛になりつつありまーす。禿げてるのは、淋しさからストレスで噛んだり掻いたりしちゃうからです。情緒不安定犬。


 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・周年の歯ブラシもらった。

・ちこくしなかった。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加