今朝、少し出血しました。自然な形での流産が始まったみたい。別に腹痛とかないけれど、貧血がひどい感じ。

今は昼職してるらしいんだけど、新地時代の同僚の女の子が先日誕生日だった。毎年私の誕生日お祝いしてくれてた。

だから私も必ず彼女の誕生日お祝いしたくて、でもすぐにお祝いしてあげれなくて、私の状況説明した上で、落ち着いたら必ずお祝いさせて欲しいと伝えたら、私のことをとても心配してくれ、


手術、怖いなら私が付き添うよ。どこの病院?


って。泣きそうになったわ。

もし手術となるなら彼や母が付き添ってくれるだろうから大丈夫なんやけど、その気持ちがね。


いやだって、私のこれまで周りに集まった男どもって、付き合った人は除いて、よ。

みんな、私のこと好きだの何だの言うくせに、他に男の影がありそうとなったり、完全に振られるかもってなったら、蜘蛛の子を散らすように消えてったからね。

今回だって、マジで人生で1番って位悩んで悩みまくったけど、結局頼りになる男はいなかった。ま、そんなもん。結局、私のことでなく、自分のプライド守るほうが大事な男ばかり。

ホントに、プライドが全てなんすわ。知らんわ、お前のプライドなんて。


何かもう、ますますの男嫌いが加速するw


恋愛対象は男性だけど、もう余程じゃないと惚れません。


あ、妊娠するとホルモンの関係で、恋愛モードから外れるので、こんなやさぐれてます、あしからずですw

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・洗濯してもらった。

・来年の手帳を物色。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加