実家に帰ってました。

image

母に買ってもらったマスクチャーム。

画像より可愛いです、ぷっくりしてキラキラしてます。

 

母に事前に

 

メールがエラーになって送れない人がいるから、みて。

 

と言われていて、

んー、相手の方の設定の問題なんかなーって思いつつ、母の携帯見たら

 

メアドに@マークがありませんでした。

\(^o^)/

そら、送れないわ。

 

気になったことがあって、母の心臓の調子がよくないみたい。

明後日検査と聞きました。

自分の乳がん再検査の時より、嫌だな・・・・。

 

さて、muuteにて今週の振り返りです。

 

image

「クズ」「アホ」とか(笑)

社会人として終わってますがこれが私です(笑)

 

image

全体的には元気・・・なのかな。

仕事に関しては開き直ってきたからな。

 

image

投稿が少なかったのもあるけれど、半分仕事ってヤダ(笑)

 

image

 

image

週明けはいつもの感じだけれど、今回は週末金曜日も微妙だね(笑)

 

image

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・実家に帰って美味しいごはんを食べれた。

・Clubhouseの茂木さんのお話、面白かった。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加 

 

ウインクインスタも始めました♪爆笑

Instagram