昨日は仕事の終わりにご褒美で。

image

肉ーーーーー!!!

 

にんにくソースにさらににんにくチップかけてばりばりさせながら食べた。帰りの電車の中で周りに迷惑だったかも・・・匂いww

 

帰ってから、いつ寝たのか覚えてなくて、今朝起きたら胃もたれしてたので、消化しきれてないうちに寝たっぽいな^^;

 

 

今日のブランチはこちら。

アメブロは更新されてないっぽい。昔に掲載のレシピ。

これ、すごく美味しくて、いつも一気に1合分のごはんを食べてしまう。アスパラじゃなくても他の野菜で代用できそう〜。

 

今日はリフォームが終わった実家を見に行ってこようかな〜。

 

image

 

爆  笑24h以内のGood&Newウインク

・茂木さんがTwitterフォローしてくれてた。

・ゆっくり半身浴できた。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

恋愛や仕事に役立つ、NLPやコミュニケーション心理学についての情報発信をしていきます。
ご興味ある方はぜひ登録ください♪

ウインクLINE@登録はこちらから♪爆笑
友だち追加 

 

ウインクインスタも始めました♪爆笑

Instagram