こんにちは!yumaです!


昨日、佐川急便さんから配達通知が来てましたニコニコ


最近、特に何も買ってないはず…


でも内容が書いてなかったので何が届くかもわからず…




そしてそして、仕事から帰ったら、届いてましたー爆笑





NewDaysとロッテのキャンペーン。

確かこのキャンペーンの頃、免許の更新のために、遠い遠い免許センターまで行ってきました真顔

違反者講習悲しい

しっかりと反省しつつ、帰りに駅のコンビニで、キャンペーン商品を買って帰った時のレシートでの当たりグラサン


こちらのキャンペーンです口笛


20名枠ですね爆笑


なかなか駅のコンビニのキャンペーンは出す人いないのかしら真顔


そんなことないよねキョロキョロ


当たってうれし〜笑い泣き