こんにちは!yumaです!

突然ですが、朝ドラって見てますか?

NHKの朝ドラ「虎に翼」看板持ち

いつもは全く見ていなかった朝ドラですが、たまたまNHKにかけたときに、たまたまやっていて、ついつい見ていたら、やめられなくなってしまいました爆笑

モヤモヤした場面見ても、すぐにモヤモヤを回収してくれたりニヤリ

戦争の時代を越える話なので、亡くなったひとが、回想シーンで流れると、朝から涙が……悲しい

涙もろくなったyumaですグラサン


さてさて、昨日の夜中にLINEを見ていたら


これが届いてましたびっくり

ニッスイの鮭フレークのキャンペーン。

しかも一昨日ですガーン

あぶなーい!

気が付かなかった驚き

期限が切れるところだった驚き

一口だけ応募したけど、実りました口笛

しっかりと住所入力したので、届くのを待ちます爆笑