こんにちは!yumaです!


暑い日が続きますが、体調は大丈夫でしょうか?


私はすでに夏バテが始まっております不安


一人でいても暑いのに、体温の高い子どもたちに両サイドをガッチリ固められ、テレビを見るにもスマホをいじるにも、とても暑い驚き


水浴びしたいです笑い泣き




さて、仕事帰りにスマホを確認したら、何やらLINEに「おめでとうございます」の文字。


なんだなんだ?と確認すると…




お家でチンするレストランキャンペーン。


1000円分当たりましたーニコニコ





こちらのキャンペーンですニコニコ


一口で1000円分。


5口(自動エントリー)で10000円分でした!


冷凍食品はよく買うけど、のんびりしてたら締め切りギリギリになってしまい、一口だけでも!と、最終日に駆け込み応募した一口が実りましたニコニコ


一口応募なのに、あたってくれて嬉しいなニコニコ