こんにちは!yumaです!


スマホがかなり調子悪くて、全然動かない状態で使ってました不安


2分触ると動かなくなる…


3時間くらいすると動き出し、2分触ると動かなくなる…


を、何度も繰り返すこと約半月驚き


ブログなんてまったく書けず、ライン応募、ネット応募、全くできず…


我慢の限界になったので機種変更してきました爆笑


やっとブログ書けるー泣き笑い


あっという間に6月も今日で終わりびっくり


7月はモリモリ応募したいと思います😊




昨日届いてました!


伊藤園のお米のキャンペーンです!


ぜんぶで5口応募してました照れ




嬉しいおねがい


全くお届けなかったので、久々のお届け。


7月頑張りますニコニコ