こんにちは!yumaです!


昨日投稿しようとしてたブログを、すっかり忘れていましたガーン


昨日は朝から娘と2人でお出かけ口笛


なぜなら息子が「パパと2人でラーメン食べに行くー」と言っていたから。。。


え……?


私と娘は?


どうやらパパと2人でお出掛けがしたかったようです不安


ふられた母は、娘になぐさめてもらうべく、2人でお出かけしてきましたーニコニコ


お気に入りのラーメン屋さんでレモンラーメン食べて





車で戸田ボートへ。






思ったより遠かった不安


予約時間ギリギリでモーヴィーに入れました!






小学三年生でも、かなり楽しかったようで、満足してくれました爆笑


帰りにアイスを買って食べながら帰宅。


モーヴィー安くて楽しめるので、結構おすすめウインク


また行こー口笛