今日の夕方投稿したブログ。


写真が入ってなかった笑い泣き


眠くて眠くて、ウトウトしながらやってたからですね泣き笑い


先ほど、書き留め届きました爆笑






昨日、扇風機がこわれてしまったので、以前当たったギフトカードも含めてこれで買おうかな

真顔




こちらのキャンペーンでした~口笛

突然届いた!って思ったら…






前に届いてました笑い泣き

ふうりさんのブログ見てから確認したら、たしかに来てました泣き笑い

当選からお届けまでが時間あくと忘れてしまいますちょっと不満



コカコーラが大好きすぎて、毎日のように買ってたので、何回か応募したけど、懸賞ノートには書いてなかった真顔

数ヶ月前の私…ドンマイ真顔