こんにちは!yumaです!


埼玉県は今日は朝から雨でしたーえー


通勤通学時間に雨って、めちゃくちゃ嫌ですよねーショボーン


傘を持って登校する子どもたち…


風が強いと心配ですねー不安


今日は強い風はなかったので、大丈夫そうニコニコ


帰りは雨が上がってましたー指差し


そして、濡れてるって言ってるのに、公園に遊びに出かけましたあんぐり


子どもって…元気〜知らんぷり





さてさて、不在票がポストに入ってましたニコニコ







すごい!


きちんと全部書いてくれてる泣き笑い


書留なので、再配達お願いしましたー


何度もこさせてしまい、郵便屋さん、ごめんなさいショボーン


でも、楽しみにしてます口笛