こんにちは!yumaです!


1年生の息子が「ママ、ママ、ママ、ママ!」と言いながら、玄関の扉を開けて帰ってきましたびっくり


何事かと思ったら「学校の前のみそきんがあって、友達がコンビニにあったから、行ったら1個買ったから、ほしいの〜」………


……………………


…………


え???……



要するに、学校の近くのコンビニに、みそきんが売ってるって友だちに聞いたから、買ってくれ!とのことみたいです笑い泣き


1年生!


語彙力!


すごく欲しくて、なくなる前にって、慌てて帰ってきたみたい泣き笑い


急いで買いに行きましたー



実物初めて見た!

てか、300円って!!!!

高っ!

一家族1つみたいだけど、1つで十分ですキョロキョロ



さてさて、昨日pekoさんのインライで、プリマハムのハガキ見せてもらいましたが!サミットでもらってきたとのことだったので、サミットに行ってきましたーニコニコ

一番近くのサミット(といっても、車で15分くらい)は、近場のどのスーパーよりも、はがきコーナーが充実してます!

Doleのはがきミッケおねがい




バナナはよく買うけどいつもは、やっすいやつなので、これは、どーしよっかなー真顔



そして、お目当てのハガキ…

はがき………

葉書……………

…………………………………

ないじゃん!!!

見つけられずにガックシしながら買い物をして帰りましたー悲しい

違うサミットにも行ってみよー口笛