こんにちは!yumaです!

今日は子どもたちは運動会の振替でお休みですニコニコ

そして昨日仕事に行っていた夫も振替でお休みですニヤリ

なので、雨降ってましたがお出かけしましたキョロキョロ

「とってき屋」に行きたいという息子のリクエストにお答えして、行ってきました〜爆笑

ちょっと遠いのよね〜不安

行けない距離じゃないんだけど、4、50分かかるんで、頻繁には行けないかなーキョロキョロ

平日なので、結構楽しめました口笛


さてさて、帰りにスーパーに行って、はがきコーナーに立ち寄ってきました笑い泣き

永谷園のパンダリュック!



パンダかわいい〜ラブ

めちゃくちゃ欲しい!

我が家は、息子がお茶漬け好きなので、永谷園のお茶漬けをよく買ってます照れ

しかし!

しかし!

まだまだ懸賞を始めたばかり!

今までのバーコードは普通にポイッキョロキョロ

チャーハンの素もよく買います照れ

しかし!

しかし!

こちらも普通にポイッ!



今じゃありえないけど、懸賞に興味のなかった私はポイポイ捨ててましたガーン

今までの拾いたいくらいだわ悲しい

1年間貯めてたら10口くらい応募できてたな〜真顔

まぁ、しょうがない!

過去を振り返ってもなにも戻ってこないプンプン

せめて、一口だけでも応募したいと思います照れ

あ、でも、2回抽選あるから3口くらいは行けるかな口笛