こんにちは!yumaです!

スマホがいよいよダメそうですガーン

フリーズ!

ふりーず!

Freeze笑い泣き

びっくりするくらい動かない不安

ちょっとすると動き出し、また止まる……

修理案件ですねちょっと不満

バックアップとって、早めにショップに持って行こうと思いますショボーン



さてさて、ヤオコーに行って来たときに、


これみつけました!

色んなところでやってましたよねニコニコ

やっぱりヤオコーだから、会場は川越なんですね!

本社、川越ですもんねニヤリ

7年前くらいにウェスタ川越の近くに住んでたので、名前だけでも懐かしく感じてしまいました照れ

応募してみよ〜口笛