こんにちは!yumaです!


今日は子どもたちの運動会でした〜ひらめき


息子は小学校初運動会照れ


徒競走、とってもがんばったけど、3位でゴール!


でもでも、頑張ってました泣き笑い


娘も徒競走は…うーん…


でも、おどりはかなり張り切って踊ってました指差し


無事に終わって良かった良かった爆笑




さて、今日はカインズに行ってきましたニコニコ


洗剤類いっぱい買う予定だったので、牛乳石鹸キャンペーン絡めてきました泣き笑い



やっとできたニコニコ


カインズでも買ったけど、イオンにも行く予定あったので、エリエール買ってきましたグラサン






2倍巻きが好きですラブ


500円コースが良かったけど、イオンはいい値段のがなくて、1000円コース一口出してみますキョロキョロ


実れ〜指差し