こんにちは!yumaです!


今日は暑かった〜驚き


もう夏ですねー照れ


明日は子どもたちの運動会です口笛


最近の小学校の運動会は、低学年と高学年で分散型なんですねーキョロキョロ


我が家は1年、3年なので同じ時間に行けるニコニコ


来年からは1日だな不安




さて、昨日メールが届いてました口笛





ニッセイの会員登録をして応募すると、キッザニアのチケットが当たるキャンペーンでしたニコニコ


たまたまメールに気がついたけど、普段は3日くらい過ぎてから気がつくことが多いので、住所登録の期限が切れる前で良かった不安



招待日が決まってて、1組5名まで人数が選べました!


我が家は4人なので4名で応募。






7月13日にしようかと思ったけど、3連休の1日目。


宿泊旅行絡めてお出かけ予定の方が応募するかもしれない…


6日より13日の方が人気かもしれない…


って考えて6日にしました~照れ


それが良かったのか(まぁ、関係ないでしょうね笑い泣き)、見事当選!


5月は何も当たってなかったので、めちゃくちゃ嬉しい泣き笑い


初キッザニア!


母のほうが楽しみです笑い泣き