こんにちは!yumaです!

リッツのキャンペーン、なかなか上手に参戦できてませんショボーン

大きな買い物をする予定がないもので、普段の買い物に入れてはいるけど、4000円くらいの買い物なので、なんかビミョーな感じがする不安

ただ、もともとリッツ好きなんです!

時々買うくらいには好きなんです口笛





今日いったスーパーはチーズサンドのリッツとオレオしかなくて真顔

金額ビミョーだけど買ってきましたニヤリ

初めてチーズサンドのリッツ食べたけど…

美味しい!

ただ、枚数が少ないから消費が早いびっくり

テレビ見ながら食べてたら、一包み一瞬で終わってた笑い泣き

カルビーも買ってきました口笛

フルグラが安売りしてて、480円くらいだったので買っちゃったけど…

あんまり好きじゃないのよね〜ショボーン

ドライフルーツが苦手なのよね真顔

買っちゃったからには、しっかりと消費しますプンプン

カルビーは、4口くらいのチョビ応募だけど、これで終わりかな笑い泣き

今回買ったものの点数は、次回に利用と思いますニコニコ

ではバイバイ