こんにちは!yumaです!


最近、肩・首・背中が痛くて、物理的に首がまわりません泣き笑い


磁気テープを初めて使ってみましたが、昨日は暑すぎて汗かきまくって、2〜3日はつけておくって書いてあるのにもう剥がれそう不安


少しでも良くなればいいな~と願いを込めて、貼り続けてみようと思いますニヤリ




さて、カルビーのディズニー貸し切りキャンペーン、盛り上がってますね爆笑(たぶん泣き笑い


私はフルグラが苦手で食べないので、ポテチでがんばりたい!


ルビーも頑張りたい!


スーパーにポテチ買いに行ったら、




ドリトス!


これ好きーラブ


パッケージにキャンペーン告知あったから、


「え!これもカルビー!?」


って、つぶやいてしまいました笑い泣き


ジャパンフリトレーでした!


カルビーのポイントばかり集めてたけど、フリトレーも対象ってわかってなくて、ビックリ!


思わず買って、すぐ食べちゃったけど…


オリパケ対象じゃないの!!


カルビーじゃないもんね!


えーん


ドリトス好きだけど、コンソメパンチで頑張ることにしますショボーン