こんにちは!yumaです。


最近、寒暖差でやられて、子どもたちが体調を崩すことがよくよくあり、なかなか仕事に行けない日々を過ごしてます真顔


応募は地味〜にやってますが、なかなか実らないショボーン


というのも、まだまだ懸賞始めたばかりだから…と言う言い訳と不安

2月、3月で体調崩して、あまり応募できなかったから泣き笑い


応募してないんだもん!


お届けが来るはずがない真顔


プリマの貸し切り4名コース当たったから、なんか目標達成!みたいな感じになって、盛り上がってた懸賞熱が、ほんの少しだけおさまりました泣き笑い


でも、4月、5月は応募頑張ってますニコニコ


実るといいなー知らんぷり


これからもちょびちょび種まきしていこうと思いますニコニコ




さてさて、キッコーマンのキャンペーン、手を付け始めました照れ


今のところ5店舗1応募ずつしかできてません真顔


増える醤油…


増えるうちのごはんシリーズ…


トマトジュースは飲めないので、今回は買えませんえーん


醤油とうちのごはんシリーズで頑張ろうと思ってます!


ただ、昨日、マミーマートに行ったら



ぐーめん、とやらを見つけました!


新しい商品キョロキョロ


対象商品になるのかなー?って不安だったので、今回は購入を断念。


今日、事務局に問い合わせてみたら、


「マミーマートは、ぐーめん対象です」


とのこと。


他の店舗は?って聞いたら、


「対象商品に、つゆ類とあれば対象です」


とのこと!(ブログ見てくださってる方は、一応、ご自身で確認してみて下さい不安


カスミとマミーマートでもらってきたハガキをよくよく確認したら





写真も対象商品も違う!(上がマミーマート、下がカスミ)

一番確認しなきゃいけないところ確認してなかったーガーン

とりあえず、今月締め切りの店舗から、対象商品しっかりと確認して、応募していこうと思いますニコニコ