やったー!


やったー!!


やったー!!!


と、小躍りした当選品。


1月、2月は体調崩して全然応募できなかったから、3月はお届けは全然なく。。。


なんにもこないなーと思っていたら、大物当選!


いや、大物か??


でもかなり欲しかったから大物当選ってことにする口笛







アニー!!!


一度見てみたかったのよー爆笑


あちこちのスーパーでやってたキャンペーンだけど、行ける日がイトーヨーカドーの日しかなくてガーン


一通入魂!


ってことで出したハガキニヤリ


実りました照れ




お風呂で


「トゥモロー♪」


と歌う私口笛


何度も歌いすぎたのか、


子どもたちまで


「トゥモロー♪」


って歌ってました笑い泣き



あーーー


楽しみー爆笑