こんにちは!yumaです!


ズボラで面倒くさがりな私。


レシートを作ってきても放置するってことが続いております真顔


でも毎日1時間、pekoさんのインスタライブの時間だけはしっかりやろうと、懸賞グッズとタブレットとイヤホンを準備して、pekoさんの声を聞きながらレシートをさばいたりバーコードを貼ったりを、毎日のルーティンにしていきたい指差し


懸賞なんて、やらなくてもいいと思うんです!


でも、一度当たってしまうと沼るんです泣き笑い


そーすると、欲が出てきてしまって…


ヤラズニハイラレナイ……


ズボラ vs 欲


かろうじて欲が勝ってるので、今日もレシートさばいていきます爆笑




当選報告です

昨日、他の郵便物と一緒に届きました~

玄関前に置いてもらったものを確認したら、楽天で購入したものと、覚えのないものがあって…

????

ってしながら開けたら



こちらでしたニコニコ

ボダム ダブルウォールグラス250ml

このときのですね!

10名枠ですってびっくり

ひょえ~不安

2重になってるから、結露したり熱くなったりしないらしい。

ただ、取っ手がないからすぐに落としてしまうのではないか!?と心配で、使えないかも笑い泣き

なかなかに、いいものが当選して嬉しいな~ニコニコ