この春から

妻の留学に帯同する形で

娘と家族3人で

アメリカのBostonに来ています🇺🇸✨


もともと物価が高い国で

160円近くまで動いた円安のおかげで

なかなか気軽に

スタバでドリンクも買いにくい

今日この頃です😅💦


分かちあいたい幸せ

 

 こんな時アメリカの「デカい」サイズが

ちょっと嬉しいときもあります😆


セブンイレブンのドリンクコーナーには

セルフのドリンクバーがあります🇺🇸✨



カップのサイズで値段が決まるので

どのドリンクをどれだけ入れても値段は同じ🤭


自分でサーブしてレジでお会計します🙆‍♂️


ちなみにこの中では1番小さい

(それでも十分大きい!ありがとう!笑)

Largeサイズで

$1.99(約300円)!!



500mlペットボトルのコーラが

一本$2.5〜3(約400〜450円)する

この物価水準の中では悪くないお得感かと🤭



きっと

アメリカに住む

「炭酸好き」の日本人の方には

わかってもらえるんじゃないかと思う


#分かちあいたい幸せ


でした☺️👌✨笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する