「一番好きな季節といえば」


やはり「春」ですね🌸✨


今住んでいるBostonにもようやく春が✨


一番好きな季節といえば

 2024.3月末からアメリカBostonに来ています🇺🇸✨


日本は25度を超える「夏日」のニュースが流れているのをYouTubeで見ました🙆‍♂️


Bostonはまだ意外と肌寒く、ダウンを着る日も続いていましたが、本日開催されたBostonマラソンとともに「春の訪れ」の暖かい陽気に☀️


今回で128回を誇る歴史ある大会を観戦しに行きました👏

沿道から大迫選手を応援してきました🏃




なんといっても沿道からの声援が熱狂的😆🙌

見てるこっちまで元気になりました😊






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する