日記その5198 | 日々日暮らし日記

日記その5198

 

『エルデンリング』のDLC『Shadow of the Erdtree』の配信がスタートした
実はまだ本編すべてのボスを倒したわけじゃないのだけど、まぁDLCのエリアには入れるので問題なし
むしろ新エリアでしっかりレベル上げして、タコ殴りにしてやろうと思う

早速新たに追加された「影の地」を2時間ほど散策
やはり通常の敵でも相当な強さで、久しぶりにヒリヒリした戦いをしている
というか何度もやられている
ただ、『エルデンリング』全体の特徴として、休憩地点である祝福や、そこに至るショートカットが多く用意されているのでストレスにはならない

全体のボリュームと難易度が分からないけど
まぁ1~2週間くらいでクリアできたら良いんかな