日記その5163 | 日々日暮らし日記

日記その5163

 

「オクトパストラベラー」オーケストラコンサートに行ってきた
昨年の朗読劇に続いて、このゲームのイベントに参加するのは2度目
こんなに好きなシリーズが生まれるとは、自分でも驚きだ

コンサートでは1も2も、大陸の覇者の音楽もたくさんやってくれた
まぁ大陸の覇者の音楽はまったくわからなかったけども、むしろ新しい出会いである

あと、指揮者がめっちゃ気取ってて格好良かった
「気取ってる」がしっかり褒め言葉になるのって、この世で音楽だけかもしれん

今回はスタッフがMCを務めていて、今後もシリーズ、そしてコンサートを続けていきたいと言っていた
続けてほしい
続けてほしいと思ってるけど、アンケート答えるの忘れちゃった

明日はAnimeJapan行ってくる