日記その5151 | 日々日暮らし日記

日記その5151

 

『クレヨンしんちゃん「炭の町のシロ」』を集中的にプレイ中
見た目は『オラと博士の夏休み』、要は『ぼくのなつやすみ』ライクだけど、8月31日までの期限があった前作と違い、いくら寝てもいい
なので効率的にプレイする必要はなく、いろんなことが試せる

むしろ、1日経過することで新イベントのフラグが立つこともあるので、がんがん寝て次の日に行くことを推奨するまである
このことにだんだんと気づいて、最初は時間経過を「のんびり」にしていたけど、今は「ふつう」にしている

検索してたらすでにクリアした人のブログがあり、どうやら10時間~12時間ほどでクリアらしい
サクッとクリアして、『ユニコーンオーバーロード』の体験版やりたいね