日記その5139 | 日々日暮らし日記

日記その5139

 

『龍が如く8』クリアした
大ボリュームと言われてたけど、ストーリーを終わらせるだけなら40時間程度
長すぎて辟易とした『龍が如く5』あたりよりサクッと終われたし、テンポも良かった

また、ダブル主人公が2人とも見事に描かれていたし、このくらいのボリュームにした説得力もあった

バトルに関しては前作を踏襲
3D空間でやりあってるので、ときどきカメラが馬鹿になったり、キャラが障害物に挟まって動けなくなったりで、こちらはところどころテンポが悪い瞬間もあった

あと、全体的に敵が硬かった気がした
なんか知らんけど、みんなHPがほんの少しだけ残るの、なんなん?

これでひとまず大きなゲームを終わらせたので、ちょっとだけ気軽になった
『逆転裁判』やったり、麻雀練習したり、あるいは映画見たりしようと思う