日記その5114 | 日々日暮らし日記

日記その5114

2日働いてさっそく3連休なのでまだ正月みたいなもん
この3連休でできれば去年のゲーム、アニメ、音楽の記事を書きたい
今までなら10選全部に言及してたけど、今回は気の利いたことも書けそうにないし、各ジャンル1作品ずつかな

 

 

 

 

 

ちなみに各部門はこんな感じ

ゲームは『パラノマサイト』、音楽ではVaundyやKing Gnuと他の候補もあったのでとても迷った

一方でアニメの『江戸前エルフ』は迷うことはなかった
もちろん最後に物を言うのは個人の好き嫌いだけど、『江戸前エルフ』を好きという人は、そのまま2023年のトップになったのでは