日記その3929 | 日々日暮らし日記

日記その3929

『ザンキゼロ』はついに最後のパート
ここまでボスにもそれほど苦労しなかったけど、ここへきてかなりの強さになってきた
チャージ攻撃しないとまともにダメージが入らない
恐らく、この戦略性を全面に出したかったのでは、と思うくらい、いい感じのバランスになってきた

仕掛けは絶妙に意地が悪く、振り返ってみると簡単なんだけど、迷ってる最中はなかなか答えが出ない
いざ答えが出ると、「なんでこんな簡単なものに迷ってたんだ…」となる
マップが広く、なおかつ暗い場所が多くてストレスが溜まるのも、スムーズに進まない要因になっていると思います

明日には終わるだろうか
それに期待して、どんどん進めていこう