日記その3617 | 日々日暮らし日記

日記その3617

『ドラゴンクエストXI』クリアしました
クリアまでは61時間かかった
このあともまだまだシナリオは続くけど、どういう形でプレイしようか悩み中
3DSに行きたいけど、レベルや装備品が適当に引き戻されるのはちょっともったいない気がする
でもPS4は『FFXII』の再開に使いたい
悩ましいところ

ラスボス撃破時のレベルは大体57でした
かなり高い方だったのか、特に苦戦することもなかった
まぁラストダンジョンでメタルキング狩りして、ここだけで15くらいレベル上がりましたからね

恐らく隠しボスの撃破にはもっと高いレベルが要求されるでしょう
そこまでプレイするかと言われると…