明日から急激に寒くなる・・と天気予報で言っていた。

お出かけ日和であったが、インフルエンザの子供を置いて出かけられるはずもなく。

朝から、ベビが寝てはPC三昧。

怠惰ですねぇ。

youtubeの画像をipodtouchに入れる作業に没頭。

夢で逢えたらとか、東方神起のPVとか、黒沢かずことか入れて独り楽しむ。

とにかく困ったことは・・食欲が止まらない。朝から何かしら食べ続けてしまう。

授乳中は、それでも体重が増えなかったから、いい気になって食べてたんだけど・・

もう食べる癖がついちゃったみたい。どうしよ・・まだ5キロも太ったまんまなのにぃぃぃ!!

しかも、ヨウ化カリウム丸で正常値に戻ってるせいか、本来の冷え症が勃発。

足元ひえひえで、代謝が落ちちゃって、余計に太りやすくなってる感じ。

もう、ほんと、なんとかしたい。けど、食べたい。終わってるね(・∀・)

妹がくれたTシャツ。 シュールです。

$yumyumの日々徒然-s

ちなみに、うちは、違いますが。念のため