朝ごはん食べ終わってベッドに寝転んでます。
豚になりそ…。

昨日、相部屋に移った。
景色が最高。2m程の大きな窓が開放的アップ


やっぱり人がいるといいなぁ寂しくないなぁ…なんて思っていたのだが…食事時にジュルジュル汁をすする音や口をクチャクチャする音が聞こえてきて…バッド(下向き矢印)
22時の消灯には、いびきにも似た寝息が聞こえて来てバッド(下向き矢印)

仕方ないけど、私って神経質だな…と、つくづく思ったバッド(下向き矢印)

ずっとヘッドフォンして寝てたら、気付けば朝。
昨夜は23時に寝て6時半まで爆睡でしたわーい(嬉しい顔)

さっき採血して、結果待ち。昨日看護師さんが、結果良かったら明日帰りたいよね?一泊する必要ないしね?
って言ってたから、期待している。

昨日、妹がベビーを連れて来てくれて、談話室で30分ほど抱っこしてた。ベビー笑ってくれてたんだけど…。
昨夜は夜中、何度も泣いちゃったらしくてもうやだ~(悲しい顔)

病院のご飯に慣れてきて、上げ膳据え膳は最高グッド(上向き矢印)だけど…子供達に会いたいから早く帰りたいexclamation


本当は明日が退院って言われてたけど、血液検査の結果が出て今日の退院が許されましたわーい(嬉しい顔)

肝臓の数値がまだ高いので来週また検査があるけれど、とりあえず、あまり無理しないなら・・ということで。


家に帰宅して、だらだら・・・。


とりあえず、毎朝ヨウ化カリウム丸1錠と、インデラル毎食後1錠。


6日後に再検査して、問題なければ伊藤病院だそうだ。