久々に3COINSへ。

この店舗、前回行った時よりも

広くなってましたびっくり




発売開始から大反響で売り切れ続出しているという
3COINSの韓国ポチャ(屋台)シリーズ




今さらながら見てみましたが、

この店にはもうほとんど無いっガーンガーンハッ



ステンレスの大鍋とか見たかったなぁハートブレイク


実は前回の原宿行きの時に

見るチャンスはあったんですが、

ステンレスのくせに食洗機使用不可だし、

大きいから収納に困るだろうし、

結局出し入れが面倒になり、

普通の鍋で作っちゃうのよ…と

自戒しましてガーン


でも見るだけならタダ!!なんだから、

見ておけば良かったなぁ〜泣くうさぎ



tiktokでよく見る大食い女子のすいかちゃんが

美味しそうに食べるんですよね〜グッ照れ




そして買おうか迷ってたエプロン。

外出先での食事の際

必ずこぼして服を汚すので、

その対策としていいかと思ってたんですが、

使い捨ての紙エプロンの方がいいかと

思い直してやめましたアセアセ



こちらも韓国雑貨っぽくてエモいと大人気の

WHITE ROOMシリーズ



特にこのミニディスプレイラックが

完売続出との事で、

たしかに可愛いわ〜ラブ

なら可愛いあの子たちの為にと購入キラキラ




さっそく飾ってみましたルンルン

あの子たちとはもちろん(何がだ!?)

BT21のソフビフィギュアです飛び出すハート

奇跡のシンデレラフィット拍手

そりゃ〜可愛いですよねグッラブ


棚の枠に隙間があるので、

何かで埋めようと思いますアセアセ