もう9月ですね〜。
関東地方は台風の影響で、
雨が降ったり止んだりしています。
ずっと曇り空なので現在27℃と気温は低く、
肌寒い感じですが、
更年期なのか閉経で貧血が無くなったからなのか
手足が常に暑い私には
これくらいがちょうどいいグッニコニコ

また晴れれば気温が上がりますが、
湿度は下がってるので、
気持ちいいでしょうね晴れ

さて、春に大学を卒業したばかりの次男が
就職した会社からの辞令で大阪勤務となり、
すぐに追いかける形で私も行った時の帰りに
買い忘れた物がありました。

それは新大阪駅新幹線改札内の



キオスクで売ってたパンパン



ラインナップ下矢印



やっぱり珍しい物が良いな〜と

目星を付けていた物を




8月に帰省した次男に

買ってきてもらいました〜拍手




ビフカツサンド牛


つまりメンチカツだったガーン

高いし味は普通だし、でリピ無しバツレッド



カルネ ハムが挟まってます。


うん、至って普通もぐもぐ

リピ無しバツレッド



黒豆ぱん 粒あんと求肥入り


粒あん嫌いなんですが、

甘さ控えめで以外と美味しいびっくり

パン生地に練り込まれてる黒豆も

いい感じですグッ



珈琲あんぱん


こちらもあんが甘過ぎず、

コーヒーの風味も程良くて美味しかったグッ


こういうお土産もアリだと思いますピンクハート