大阪滞在レポ 6日目
鶴橋から生野コリアンタウンへ向かいますあしあと
疎開道路へ出ると

白いオシャレな建物の1Fには
様々なお店が並んでて



クァベギかと思ったらトッベギびっくり

クァベギにお餅を混ぜたドーナツだそうです。



デチョルはペゴパ学校はスーパーに変わっていて



まぁどこでも見かける商品ラインナップだし




高いので見ただけ。


冷凍食品もあります。



SAMI青空店で

ミジャンセンがパッケージ変更になる事を知るびっくり



金額は数日前に行った

KOREA MART心斎橋店の方が

旧パッケージだからか安い。



中身は変化してるのかな!?



アンプルはSAMIの方が安かったですグッ



コリアンタウンへGO〜走る人


平日だから人が少ないと思ってたけど、

よ〜く考えたら鶴橋が休みだからだなぁアセアセ

生野だけに用事があるんなら、

水曜日はベストですねグッ



毎度チェックする韓LOVE❤️の



BT21靴下コーナー足



JELLY CANDYシリーズが新入荷かなルンルン




でもこの前も買っていっぱい在庫があるし、

結局黒しか履かないから、

TATAのみ買いましたハート