皆様夏休みは楽しめましたか!?

台風の影響で帰省されてた方々は
大変だったのでは無いでしょうか。

我が家に帰省していた次男は
これから大阪へ戻りますタラー

4月から大阪着任となり4ヶ月間。
私は大阪へ3度も会いに行っているので
大丈夫ですが、
気心知れた友達に会って
遊んだりバスケしたりという事が
出来なかったのが徐々にストレスになり、
軽いホーム(故郷)シックみたいです。
もう地元に帰りたい、と。
でもそうもいかないので、
頑張ってほしいです泣くうさぎ

では大阪滞在レポ 6日目は鶴橋へ。



SNSで見たパロディスマホケースの店

左矢印ZiZiclo(ジジクロ)


iPhone10Rの手帳型ケースが欲しくて物色すると

良さげな3種類を見つけるも、

決定打に欠けたので保留タラー




画像が載せられないので裏側画像ですがニコニコアセアセ

エルメスのロゴモチーフが付いたヘアゴムも

悩みましたがやめましたアセアセ






商店街をパトロールすると


シャッターが閉まってる店ばかりガーンハッ


この日は水曜日で、

ほとんどの店が定休日だと


ぴよぴよさん


美優さん



から後で教えて頂きましたピンクハートお願い

お二人ともありがとうございます照れラブラブ



そしてランチするつもりで行った

サルビアも定休日えーん


後日リベンジしましたケドねウインク



仕方なく商店街を彷徨うと



店先で呼び込みしてたアジュンマに捕まり入店。

漢松(ハンソル)



カルビチムがあると言うので

入店しましたが高いので、

無難なサムギョプサル定食にしました。


バンチャンは6種類割り箸


ご飯は鉄碗に入ってきたけどフタは無しおにぎり


そしてサムギョプサルは

焼かれた状態で出てきたもやもや


至って普通でした

後日スンデックがオススメだったようで、

メニュー選びに失敗したんだと思います泣くうさぎ



閉まってたけど近くにある海南へナムという店



こちらにも豚カルビチムがあるんですが、

やっぱり高いのかな!?



鶴橋散策は諦めて生野へ向かいます。